FC2 managemented FC2 managemented
<<青いアイツがやってきた!! | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | なにわさーてぃーわん発見!!!!!!!!>>
この記事のコメント
 
200703092258
第一志望合格おめでと~♪
もしかして大学って大阪!???

1リットルの涙、楽しみだねー!
麻生くんv麻生くんv
神経内科医ってことは、やっぱやっぱ
白衣見れちゃうかもv
わー!楽しみすぎるー!笑
えっ!?放送って4月5日なの?
もしかして・・・学校の行事で旅行中かも・・・泣。
リアルタイムで見たいのに!!!!

SEDAにも亮ちゃん!??
これは見に行かなくちゃ!!!

47都道府県ツアー詳細でたねー♪
ほんっと、お財布と相談だわー!笑
26日までかあ。
お金あるかな~!?

ズッコケ男道良かったあ☆
題名のわりに・・・ね!笑
早く忍たまの曲もききた~い♪
2007-03-09 Fri | URL | ゆち #-[ 内容変更]

 
200703102358
ありがとぉ!!!!大学ゎ大阪ぢゃなくて神戸なんだなぁ~(´∀`)

1㍑SPしかも遥斗目線らしいぢゃん(〃∀〃)白衣な㊤に主役ってやばぁぁぁいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リアルタイムで見れないのゎちょっと悲しいなぁ;;何とかならんかなぁ(ρд`。)

SEDAの亮チャンゎ相変わらず素敵ですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ツアーのお金マヂない( Д|||)短期バイトするしかないゎ;;

早く新曲全部聞きたいね(o>ч<o)亮チャンのソロ多め希望!!!!笑
2007-03-10 Sat | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

 
200703112320
久しぶりのコメントww
ホンマに頑張らないと!!
またはっちの勉強法教えてなぁ♪
最近ちょこちょこやけど勉強再開しております!!
また∞禁止の1年やけど、良いカンヂで
息抜きしますわぁww
2007-03-11 Sun | URL | ちび #-[ 内容変更]

 
コメントありがとぉvv
200703120120
最近メェルの返信遅くてごめんね;;
いつもメェル作ってる途中で何かあって結局忘れてる(T_T)シュンhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度から気をつけます~(>_<。)~

私の勉強法…多分役に立たないけど何かアドバイス出来たらする!!
おっ!お勉強してるなんて偉い②★
きっといつかだぁりんからご褒美がもらえるょ(*^皿^*)笑
何でも協力するし、息抜きに∞取り入れて1年頑張ってこっ(*゚▽゚)ノ
2007-03-12 Mon | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
