FC2 managemented FC2 managemented
<<アンドレ・アヤミ | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆>>
この記事のコメント
 
200609240928
リンクありが㌧♪
担当は丸ちゃんだよぉーvvでも基本ユニ担です
実力テストは2次試験の到達度チェック的
なものやから、2次の教科だけでぇぇのよ
ちなみに私は英語ONLYなのよん
はっちはプロフみたら、薬学部?なんかな???
私は看護学部だよ~お互いがんばろぉー
ちなみに私も携帯赤のだよぉー


2006-09-24 Sun | URL | かおる #KPRyFQWg[ 内容変更]

 
レポ爆笑!!笑
200609241156
こんばんワンツー!だらだら勉強してる小春ですけども(頑張れ自分。

富山コンレポ読んだよー(^O^)!!
一人で爆笑してる私は変態ですか?笑
だってマイクのスイッチ入ってなくてマジ切れとか,何もなくて元に戻る二人とか(笑),ハンカチの色を独占しようとする担当が面白すぎるもん(´∀`)♪
細かくありがとうね♪♪

またそのはっち的文才で私を笑わせて下さい(笑
じゃテスト終わったらまたモリ②メールするねっ♪
ほなおつー☆
2006-09-24 Sun | URL | 小春 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
