FC2 managemented FC2 managemented
<<やってもぉ~たぁヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | ばとん>>
この記事のコメント
 
200610051456
エイト魂、はっちサンは富山公演に行ったんですねー♪
亮ちゃん、それなりに元気でしたよお(-∀-)
すごく元気ってわけではなかったですけど;笑

DJ忠義見てみたいです(/∀\*)
DJすばるは、グタグタでしたよ!
ラップになってなかった・・・・笑

2006-10-05 Thu | URL | ひより #-[ 内容変更]

 
遊びにきたょ(^^)
200610061900
さっそくリンクさせていただきました★
また私のとこにもいつでも遊びに来てくださいッ
私は明日の文化祭が終わったら中間テストのため、
テストが終るまで更新を停止するけど(^^ゞ
でゎっ♪
2006-10-06 Fri | URL | あやか #-[ 内容変更]

 
200610062049
またまた久しぶり~e-330

何かめっちゃボーリング楽しそー!!
楽しさが文から伝わってくる 笑
私がそこいたら、絶対ナガイさんに大爆笑だよ~ 笑
でもボーリングって実は今まで数えられるくらいしかしたことない 汗
これは、やっぱり亮ちゃんに手取り足取り・・・(ぇ 笑
2006-10-06 Fri | URL | 未波 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
