FC2 managemented FC2 managemented
<<プ~リン♪プ~リン♪ | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | やってもぉ~たぁヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ>>
この記事のコメント
 
200610081139
はっち~♪ 遊びに来たよッ!!
エイトも、なかなか忙しいよねー!!
コンサートどんだけやる気??笑
しかも、章ちゃん、ヒナ、マルだけソロコン!??
え――!!!? ビックリだよね。
でも、凄い気になる・・・笑。

私も、昨日「女性自身」見てきたよ。
亮ちゃんおかしすぎるよね・・・笑
きみ君、外国人っぽかったの!??笑
亮ちゃんばっか見てて、ちゃんと見てなかった。。。
あれって、ほんじゃにだよね?
はやく見たーい。
2006-10-08 Sun | URL | ゆち #-[ 内容変更]

 
200610081232
ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
2006-10-08 Sun | URL | #-[ 内容変更]

 
200610081504
お久しぶり~
あたしも雛山田ソロコン聞いてまぢびびった・・
ありえないよね・・・このくそ忙しい受験期に!!
私も丸・雛は行きたいーーーーー
ツアーだっていきたーい
けど、冬とかもうセンター直前ぢゃん??みたいな
絶対無理だよねorz
はっちのキモチめっちゃ理解。っつーか同感
春にして
2006-10-08 Sun | URL | かおる #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
