FC2 managemented FC2 managemented
<<小春★未波★かおる★あやか★ひよりさん | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | エイトもろもろ>>
この記事のコメント
 
200610082210
国公立志望なんだ!!
えらいっ!!!
高校入った頃は、国公立志望だったけど、数学に挫折して私、私立だもん^^;
ホントえらいなぁ~。。。。


虹、めっちゃすごいね!!写真でもこんなにうつっちゃうってことは、そうとうくっきりとキレイな虹だったんだろうなぁ~
私も友達と歩いてたとき、虹見つけて、みんなで振り返っちゃったことがあるんだけど、何かすごい青春なカンジでした 笑
虹みると元気出るしi-184
2006-10-08 Sun | URL | 未波 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200610082256
こんばんワンツーi-197
びっくりしたんやけど、はっちもクラやってたの??
私中学がクラで、高校オーボエしてたよっi-237i-178
奇遇♪

虹めっちゃキレイなんやけど!!(感動
私もその場で見たかった(ぇ
無限大聞きながら眺めたかった(笑
いいねこういう写メi-228

ハロウィンは只今にやけながら鑑賞中i-175
やばいi-199亮安の近さがたまんねぇ!!!(笑
ヤンマー大好きっ子としてこれは買わない訳にはいかないでしょうi-239(笑

2006-10-08 Sun | URL | 小春 #jdgj8OxM[ 内容変更]

 
200610090853
こんにちわんつー☆☆
ごめん、今、中間前だからブログ更新できんゎv
とりま落ち着くまでここにコメントしますvv
ちなみに私はフルートしてましたよ
なんかいきなり吹きたくなるよね^^
まぁフルートは下手でピッコロばっかりやってましたが

私もドッかの私大受験使って行こうかと考えた!!
けど絶対無理やよねぇ~~あぁぁ」行きたい」
春なってツアーとかあって同じ公演とかやったら
終わった後逢ったりしよーねぇ~~
2006-10-09 Mon | URL | かおる #KPRyFQWg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
