FC2 managemented FC2 managemented
<<体育の日 | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | プ~リン♪プ~リン♪>>
この記事のコメント
 
200610091805
バトンやってくれて、ありがとぉ☆★
全部読んだよ~♪
はっち、おもしろい(笑)

すばるの言葉に感動したぁ。
そんなこと言ってたんだね!!
すばるは、よくいいこと言うよね。
すばるがかく歌詞とかも、いいし♪

ぢゃあ、また来るねぇ★☆
2006-10-09 Mon | URL | ゆち #-[ 内容変更]

 
200610092010
こんばんワンツー☆

バトン見たんだけど、好きな言葉のすばるの言葉
あたしもすっごい好きなのね。
エイトの名言は大好きなのいっぱいあるな♪

そして、自分全てが痛いっていうのがウケたよ。(笑)
あたしも自分全てが痛いよ~。
はっちちゃんと仲間です!(勝手に。笑)

それじゃぁまた遊び来ま~す★
2006-10-09 Mon | URL | 唯 #-[ 内容変更]

 
おひさぁww
200610092118
こんばんワン・ツーww
ロングバトンお疲れ様ですvv
めっちゃ面白かったww
メェルでも言ったけど、最近ほんま
ちびの様子がおかしいです!!
何故こんなに忠義離れしても生きてるのかしら??笑
∞不足の時に文化祭にSMAPコン・・・
見事に流されたからな;;笑
しかも明日からつよぽんのゴラマ~vv
あんなん見たら絶対またハマるに決まってるやんww
それに反比例して亀梨似の彼の事ゎ冷める一方。。。
知り合い曰くめっちゃ不思議っ子みたいやから
何考えてるか分からんらしい;;笑
ちびもえらい人好きになってしまった模様です笑
2006-10-09 Mon | URL | ちび #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
