FC2 managemented FC2 managemented
<<ないとぅのプロポーション(笑) | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | 小春★未波★かおる★あやか★ひよりさん>>
この記事のコメント
 
200610102226
確かに物理とってる子は、困ってるよ~・・・
数学嫌いな私には、到底ムリです 汗
一応2年の時と、今は生物とってるんだけど(3教科受験するはずだったから、いらなかったのに・・・)ちょっとでも数学的な要素が出ると、だめだめだもん・・・泣

私も昨日は特に家でなかったー!!
というのも、部屋の大改築?大改造?大掃除?してたの 笑
部屋の掃除とかって意外と疲れてダメだー
2006-10-10 Tue | URL | 未波 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
