FC2 managemented FC2 managemented
<<TH | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | 午前11時の《カラダ》発言>>
この記事のコメント
 
ほんまにごめんなぁ。。。
200610221518
もぉ史上最大に萎えてるちびの相手させて^^;
自分でもアホらしいって分かってるのに
嫌いになれんへんのかなぁ~。。。笑
友達も年下の子とメールしてるけど
ちびからしたらすごい贅沢な悩みで。。。
それ聞いてたらまた泣いちゃった笑
もぉ心移りせずたちょぞっこんやったら良かったなぁ~笑
早く前みたいなジャニヲタちびに戻りたいわぁ~vv
また明日模試やぁ;;しかも記述。。。
絶対死んでる結果やろなぁ。。。
ま、頑張りますわぁww
明日玉木様見れるしねぇww
2006-10-22 Sun | URL | ちび #-[ 内容変更]

 
200610232152
私も一応元気だよー♪
のだめに出てるって言ったら、玉木宏!??
えっ?玉木さん来ちゃう??
いいな、いいなー♪
俳優さんを、1回生で見てみたいv

昔の映像、掘り出してみるの
案外楽しいよねー!!!
私も、土日は昔の少クラとか
見てたよぉ★☆
1回見だすと、とまらなくなる(笑)
2006-10-23 Mon | URL | ゆち #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
