FC2 managemented FC2 managemented
<<おうべいかっ!! | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | わちゃ~;;>>
この記事のコメント
 
200611012059
お久しぶりデスe-330
コメントずっとできなくてゴメンi-238
色々と忙しくなっちゃって・・・

はっちの方はダイジョブですか??
何か心配です。


新曲の件!
私も初回(亮ちゃんのイエローi-185)&通常を買おうかなぁって思ってるよe-281
サムライブルース、通常にしか入ってないし!!e-330

2006-11-01 Wed | URL | 未波 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
コメントさんくすvv
200611012305
お久しぶりぃ♪私も全然遊びに行けてなくてごめん;;
でも多分これからゎもっと無理になるかも。。。
指定校も大変だもんねぇ~(>_<。)~『頑張れ』とかありきたりな言葉しかかけられないけど・・・
ホント未波にゎ頑張ってほしいから!!

私ゎ大丈夫なのかな・・・とりあえず今のとこゎ大丈夫^^
かなり精神的に山があるんだょね。
フツーだったらたいしたことないのに物凄く落ち込んぢゃったり;;
まぁ、また何かあったらここに吐き出すと思うから「荒れてんなあ。」とでも思っといてww

おぉ~!一緒ぢゃん(o>ч<o)やっかし亮ちゃんカラーだょねぇ★
通常だけに別の曲入れるとかやめてほしいょね・・・(=3=)
それでも買っちゃうのがeighterの性か・・・(笑)
2006-11-01 Wed | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
