FC2 managemented FC2 managemented
<<ばとん | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | おうべいかっ!!>>
この記事のコメント
 
おめでとう!!!
200611030749
亮ちゃんおめでとーi-175
はっちおめでとーi-237i-175(笑
て事で今日はめでたいねi-189
私も亮ちゃん大好きi-176
22年前生まれた事、ヤスと同期に入ってくれた事心から感謝しますi-228
「シェイシェイ」(カンフーより。笑

やっぱ錦戸亮は何といっても恥ずかしがりやのはにかみスマイルだよねっi-237i-203
あかんわー。最近やられまくり(笑
どうかこれからも三男亮としていじられてくさだい(笑
でははっちのダーリンへのメッセージでしたっi-80(笑
2006-11-03 Fri | URL | 小春 #jdgj8OxM[ 内容変更]

 
亮ちあーーーーーん(〃∀〃)
200611032227
亮ちゃんのハニカミスマイルにやられまくりのはっちですけどもぉvv
亮安のチップとデールコンビはやっかし可愛いねぇ(*´∀`*)癒されるゎ★
エイトでイジられる三男な亮ちゃんをいっぱい見たいょvv
はっちの大好物ですから(笑
次はマルのBirthdayやねww
2006-11-03 Fri | URL | はっち #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
