FC2 managemented FC2 managemented
<<自分とファイティング | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | ばとん>>
この記事のコメント
 
200611032348
こんばんワン・ツーww
確かに∞の出番少なかった;;
ぶっちゃけおばロクいらん。。。笑
あとマイク取れてる人何人かおったしなぁ。。。
ぐだ02やん!!!!!!笑
それにしても∞全員かっこ良くなってるのゎ気のせい??笑
たちょゎ萌えメッシュってより、ホストメッシュやねぇvv
やっかしちびにゎ忠義しかいませんねww
早く前みたいにたちょOnlyに戻りたいなぁvv
月曜にゎ関風のCDとSMAPのDVD予約しなきゃ!!
てか!!聞いて。。。みかんダイエットして02週間やのに
体重やばめぇ~笑
元の体重がよっぽどやってんやろなぁ。。。
また萎えの原因が増えたちびです笑
まぁ~09時に平気にチョコビ食べちったからなぁ~笑
2006-11-03 Fri | URL | ちび #-[ 内容変更]

 
カンフーww
200611041614
すっかりカンフー一色のはっちですけどもぉ(笑)
結構皆マイク取れてたねぇ^^;
でもそのグダグダ感がまたエイトらしくてぃいぢゃなぃっすか!(笑)
エイト皆カッコ良くなってた(〃∀〃)
ゥチらがしばらくエイト離れしてたせいもあるかもだけど(*^皿^*)
テカたちょセンターとかキテるぢゃん!!またたちょ担増えちゃう(ノ;゚д゚)ノ
私も早く例の如くママに関風予約してもらわなきゃ!(笑)

9時にチョコビゎまずいだろねぇ~(笑)
私最近乙女捨てててヤバインけど;;
体重ゎ増える一方だし、髪の毛もぼっさぁって。。。
ちょっと改心しょ・・・(笑)
2006-11-04 Sat | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
