FC2 managemented FC2 managemented
<<最悪やぁ;; | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | ブルータスよ、お前もか>>
この記事のコメント
 
おひさしワンツー(無理やり)
200611061959
お久しぶり!!
久々にのぞいたら、はっちちゃんと更新してる
めっちゃえらい!!
私はまぢそんな余裕なくて死にそうだよー
マークの点数あがんないよぉー涙
はっち助けてーーー><(自分で頑張れ)
なのに∞関連は全番組みてるよ。
やーんか!!もみたし笑
しかも「関風ファイティング」もう予約した↑
オレンジと茄子色!!!
湖南くん私は55巻?全部あるよ☆☆
ちなみに平次くんファンです
2006-11-06 Mon | URL | かおる #KPRyFQWg[ 内容変更]

 
お久ぁww
200611071355
別に偉くないょ~^^;ただ勉強してないだけ;;
私もマークめちゃやばい( Д|||)こんなんでセンター受けてもどこも受からんし。。。

私も今日おかんに『関風ファイティング』予約してもらった!!
もち亮チャンカラーのイエローでvv
かおるゎ茄子も好きなんだっけ??

かおるも湖南くん全部持ってるンだ!すげぇ~★★
私あんま漫画とか読まない人だからさ。
2006-11-07 Tue | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
