FC2 managemented FC2 managemented
<<葉っぱ、貝殻、モザイク(笑) | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | じょりを。>>
この記事のコメント
 
200611141929
はっちちゃん、お久しぶりです♪
最近全然コメントしてなくてごめんね。
元気してますか~?

バトンも回してくれてたの、気付いてなくてorz
今度やらせてもらうね~☆
回してくれてありがとう♪♪

アテプリ、特番決まったよね~!
また素敵な素敵な翔太が見れるの楽しみだよね♪

はっちちゃんはテストで大変みたいだね。
あたしも今週テストだから嫌だよ(泣)
でも中学のあたしよりはっちちゃんの方が大変そうだぁ。
お互いエイトに癒してもらいながら勉強頑張ろうね!

それではまた遊びに来ます☆
2006-11-14 Tue | URL | 唯 #-[ 内容変更]

 
久しぶり~!!
200611172207
私は元気してるょ~♪こっちこそ全然コメントしてなくてごめんね;;
唯ちゃんは元気かなぁ??

つなぎ姿の亮ちゃん早く見たいょ(☆>3<)
上戸彩との絡みちょっと気になるしww

テスト終わったかな??ん~まぁ、大変だけど何とか乗り越えました^^;
最近ひどい点数ばっか取ってるから点数の感覚麻痺しちゃってるンだょね;;
関風なエイトにいっぱい元気もらって頑張ろね♪♪
2006-11-17 Fri | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
