FC2 managemented FC2 managemented
<<ファイティングvv | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | やっとストーブがついたょ。>>
この記事のコメント
 
200611182030
あ!さっき間違えて、先週の方の日記にコメント
しちゃった(笑) ゴメンー!!!笑

Mステ、ヨコのNEWヘアー見れなくて
残念だったよね↓ 楽しみにしてたのに。。。

うんうん。亮ちゃんかっこ良かったー♪

2006-11-18 Sat | URL | ゆち #-[ 内容変更]

 
ゆちへvv
200611201931
おひさぁ~(●´ω`●)ゞ
Mステばっちり見たょ♪相変わらず亮ちゃんしか目に入らん(笑)
最後の「ファイティング♪」な亮ちゃんにキュンvv
ミニステできみ君NEWヘアー披露したみたいだけど、ゥチの地域見れないから;;
もぉきみくんの頭が気になって仕方ない!!(笑)

プロ∞ペラは絶対前のほうがィイ!!
なんか新しいほうのアレンジよく分かんないし!(笑)
別に前のアレンジのままで良かったのにねぇ。。。

好きな人にポッキーもらえるとか最高じゃん★★
またちょうど土曜日とかちょっと悲しかった;;
2006-11-20 Mon | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
