FC2 managemented FC2 managemented
<<覚醒⇒限界突破⇒解脱⇒覚醒⇒・・・ | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | これゎ何でしょう?(笑)>>
この記事のコメント
 
久しぶりですww
200611232028
こんばんワン・ツーww
久しぶりのコメントです~vv
最近放課後も残って勉強してるのでなかなかメール返せないけど。。。
今日山田のゴラマやってんけど見てないです笑;;
でもちゃんと録画したのでちゃんと送りますね~ww
この頃のはっちのブログ見てたら楽しそうで羨ましいww
今ちびの授業のクラスでごたごたがあってですね~。。。
ちびそぉゆ~のどぉしたら良いのか分からないから
出来るだけ、関わらない様にしてるんやけど~。。。笑
純粋にあと1ヶ月もない時間楽しみたかったのに~;;
女の子っていろいろあるよな~笑
って暗い話になってすまぁ~ん・・・
またちびのつまらない恋話を聞いて下さいなぁ~vv
2006-11-23 Thu | URL | ちび #-[ 内容変更]

 
ちびへvv
200611242320
コメントありがちょぉ★★
山田のゴラマはどん気だったんでしょ??
全然ブログまわったり掲示板見てないカラ分かんない^^;
送ってくれるン?!まぢありがとぉ(●´ω`●)ゞ
ホントいつでもィイんで↑↑

学校楽しいょ~今の席数少ない女子がかたまってるから休み時間しゃべりまくりww
まぁ、最近下ネタ&アフォ炸裂でヤバい感じですけど(笑)
女の子多いと何かとめんどいょねぇ;;(笑)
そぉゆ~のは関わらないのが1番だと思うょ。
私ならめんどいから極力関わりません!!(笑)
2006-11-24 Fri | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
