FC2 managemented FC2 managemented
<<雪やぁぁぁぁヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | HAPPY BIRTHDAY☆>>
この記事のコメント
 
200612030039
こんばんワン・ツーww
既に日記つけるのめんどくさくなってるちびでぇす・・・ワラ
それより、はっちも恋する乙女ぢゃないですかぁvv
それゎ前から言ってたお方??????!!!!!!
てかお喋りできるとかはっちすごいわぁ!!!!
ちびなんか絶対無理やし;;ワラ
やっかし好きな人とゎ毎日会いたいよなぁ~
あたいゎ木曜以来会ってないのでサプリ不足。。。ワラ
また恋バナ聞かせてな~ww
2006-12-03 Sun | URL | ちび #-[ 内容変更]

 
ちびへ
200612031437
あ!日記めんどくなってたんだ((笑
最近書いてなかったからちょっと心配だったょ~;;
めんどかっただけなら安心した★★

えへへvv密かに乙女になってましたぁ(*´∀`*)
そぉそぉ!前言ってたお方ょvvめちゃ久しぶりに会った!!!!
私自身は喋るつもりなかったンだけど、手振ったら寄ってきてくれたから
ちょっとだけだけど喋ったのぉ(☆>3<)
ヤバっ!思い出しただけでも顔がニヤけるww((笑
でも多分だけど彼女居る・・・多分だけど・・・別に憧れみたいだからィインだけどね!
毎日会いたいけど、毎日会ってたら私身がもたないかも((笑
早く彼と会えるとィイねぇ~(´∀`)
私のつまらん恋バナ(?)ならいくらでも聞かせるょぉ♪
2006-12-03 Sun | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
