FC2 managemented FC2 managemented
<<うぅ~・・・ | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | よっしゃーーーー!!!!>>
この記事のコメント
 
200612091427
英語すごい!!!!
私、英語苦手だから、絶対日記とか書けないよ(笑)

ひなちゃん、はなまると
エイトがテレビジョンのCMやるっていうのには
ビックリしたぁ!!!!!
うちも全然知らんかったよ(笑)

そうそう!小山と亮ちゃん、取材が一緒だったって
書いてあったよねぇ!!!
NEWS復活かな?? 
2006-12-09 Sat | URL | ゆち #-[ 内容変更]

 
200612100025
携帯からこんばんワンツー☆お久しぶりです!かおるだよん☆ 携帯からはっちの英語日記みたら酔いそうになった(笑)でも文法的に問題なし!と同じく受験生∞erゎ思います。
あたしも今日ゎ学校でだけどYゼミの模試うけた~ なんか易しいのに意味不明… ともかく残り少ないしお互いがんばりましょ☆
2006-12-10 Sun | URL | かおる #KPRyFQWg[ 内容変更]

 
ゆちへvv
200612161142
最近全然コメントしてなくてごめんね;;
学校から帰ってくると疲れて何もしたくなくてさ↓↓
受験が一段落したらまたちゃんと活動(?)再開するんでそれまで許して倉さい;;

いやいや、全然すごくないから!!こんなん高3が書く文章じゃない・・・
こんなんで受験大丈夫かしら^^;?

NEWS復活するんかなぁ??
NEWS復活するならついでと言っちゃぁなんだけど、博貴の復帰もありそうだょね!!
今後の動向がめちゃ気になります!!
2006-12-16 Sat | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

 
かおるへvv
200612161145
お久しぶり~vv元気してる?!体調崩したりしてない?!
もぉ私ダメだぁ~;;センターで撃沈しそう。+゚(つд`o)゚+。
とりあえず当日まで後悔しないようにやれることはやりきるつもりだけど・・・
でも自分信じて頑張るしかないよね(*`Д´)!!
よし!お互い志望校合格に向けて頑張ろう!!!!
2006-12-16 Sat | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
