FC2 managemented FC2 managemented
<<笑いすぎたっ(*>∀<) | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | 萎えるぅ~(´Д`。)>>
この記事のコメント
 
200612252205
こんにちワン・ツーww
はいっ!!今日見事に∞のゴラマの裏側録画し忘れ。。。
萎えました;;
しかも最近はっち忠倉ネタ多いなぁ・・・
ちぃちゃん淋しい。。。笑
相手してぇや!!笑
最近ゎ萎えたらはっちからのお手紙を拝見してゎ
布団魂の事を思い出しております!!
そして時間が過ぎて普通に寝てしまいます。。。笑
やっと受ける大学が決まったし効率よく勉強しております!!
まぁ出来ゎ置いておいて下さい;;
聖なる夜だと言うのでずっと『10年後の今日の日を』聞いてますvv
来年こそゎきっと2∞7=8→1やから
うちらも頑張りましょうww
はっちも好調みたいやし安心vv
でゎ今年も残りあとわずか・・・
もちろん今年も∞で締めましょねww
でゎいつまでたってもうだうだコメントでした;;
2006-12-25 Mon | URL | ちび #-[ 内容変更]

 
200612252354
最近忠倉に無駄にハマってるはっちですけどもぉww
いやねぇ~別にちびのダーリンとるつもりゎないンだけどネ;;
はっちたつよしの文章好きなんてvvただそ~れだけ~のこと~♪((笑

ちびも萎えてたン?!萎えてるなら言ってぇ!!
何も出来ないかもだけど話ゎ聞けるっ★★ないなりに頭絞るから!!
大学ゎ前言ってたとこに決定?!
私もやっと光が見えてきた気がする!あくまでもヒナポジ思考でですけど((苦笑
センターゎどぉにかなりそうなよ・か・ん★((笑
やばい!なんかテンションおかしくて痛い娘になってる(ノ;゚д゚)ノ((笑
とりあえず今ゎ努力あるのみ!!
目先のコト、過去のコトにゎとらわれず頑張りましょうっ(`д´)!!
カウコンまでゎ勉強頑張るのょぉ~ん(´∀`)♪
2006-12-25 Mon | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
