FC2 managemented FC2 managemented
<<う・・・ | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | 笑いすぎたっ(*>∀<)>>
この記事のコメント
 
うっひょ~いww
200612262346
こんばんワン・ツーww
連続でコメントぉぉぉvv
最近例のあやつと逢わないからストレスたまりませぇぇんvv
まぁブログ見てうぜぇ~なんて思ってるけど笑
あとコメントどぉもですvv
双子さんゎ最近萎えと調子いいのが激しい!!
今日も朝むっちゃ萎えてたけど、立命館の英語がまたミラクル起きて
調子アップ↑笑 でも相変わらず睡魔ゎひどくなる一方。。。
ゴラマの時ゎ見事に講習・・・まぁ受験生やしね!!
え???!!!、メェルくれるの????むっちゃ楽しみ~~~
カウコンも見ないとアカンしで忙しい年明けになりそぉww
もちろんちびもLongestメェルを差し上げちゃう☆★
でゎまた萎え治しにちびの平凡な毎日を覗きに来ちゃってちょww
2006-12-26 Tue | URL | ちび #-[ 内容変更]

 
ちびへvv
200612291247
未だにあの方はダメなんだ^^;
あと1週間くらいは会わなくて済むンじゃない?!((笑

勉強って出来ないとめちゃ凹むし、出来るとモチベーションめっちゃ上がる↑↑
でも私出来るときみ君みたく調子のっちゃうからなぁ~((笑
貪欲にがんばりますww

また長いだけで内容のないメェルになるかもだけど童て・・・贈呈します!!((笑
ちびからのメェル楽しみらぁ~(*´∀`*)♪
今年は夜更かししないって言ったけどフツーに2時位まで起きてそうですww
カウコンも早く見たい~vvv
2006-12-29 Fri | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
