FC2 managemented FC2 managemented
<<あけましておめでとうございます★ | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | 2∞6=8→1?>>
この記事のコメント
 
不安だよね↓
200612312234
はっちの記事読んで同じ事思ってたから反応しちゃったi-238i-203

私も亮ちゃんが1番心配。
一緒に掛け持ちで頑張ってきた博貴がいなくなって
一時期1人でしょいこんでたよね;
最近はいいお兄ちゃん達に囲まれて本当の笑顔がかえってきてたけどそれもまた減っちゃうのかなぁi-195

私心からNEWS復帰祝えないよi-195
なんか今年最後なのにネガティブなコメントでごめんi-201
来年もほんじゃにで亮ちゃんいっぱい見れる事心から
願ってますi-189
2006-12-31 Sun | URL | 小春 #jdgj8OxM[ 内容変更]

 
小春へvv
200701011102
ホントに亮ちゃんが心配だょ~;;カウコン見てまた思った;;
テカ∞と違う衣装着てる亮ちゃんにカナリ違和感・・・
前は掛け持ちでも全然平気だったんだけどなぁ。。。
またNEWSに戻って年上だからって頑張りすぎなきゃィインだけどね;;
とりあえずファンのウチらには見守ることしか出来ないけど・・・今年も亮ちゃんの笑顔がいっぱい見れることを願ってます★
2007-01-01 Mon | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
