FC2 managemented FC2 managemented
<<お疲れぇぇ~(´∀`) | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | ミラクル★★>>
この記事のコメント
 
200701201201
はっちお久しぶり!!今日はセンター試験だね!!
はっちと出会った頃から勉強の話よく聞いてて、いつも本当頑張ってるなぁ~って思ってたよ!!いつものはっちの頑張りが出せるように応援してます☆がんばれっ!!
2007-01-20 Sat | URL | なつみ #-[ 内容変更]

 
終わったょぉ~(´∀`)
200701212150
そんなに勉強の話してたっけ^^;?
まぁ、言ってたとしても口だけで全然勉強してなかったけどね;;

あ!なっちゃんのコメントちゃんとセンター受ける前に見てたからvv
励みになりました★おかげで今日は何とかなったょ(○´3`)ノ
あと1ヶ月頑張って耐え抜きます(*`Д´)!!
受験終わったらまた前みたく仲良くして倉サイ!!
2007-01-21 Sun | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
