FC2 managemented FC2 managemented
<<じゃがいも | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | 溜め息しか出ない。。。>>
この記事のコメント
 
200702072157
久しぶりでーす♪
はっち元気にしてるー!??

うんうん♪
亮ちゃん、nonnoに載ってたあ!!!
白黒だったから、買おうか迷ったけど
TVガイド買ったついでに、買っちゃった。笑

BiDaNに亮ちゃん!??
それは知らなかったー!!!
ピンなんだー!!!! 
買わなきゃ。買わなきゃ。
2007-02-07 Wed | URL | ゆち #oWMM.ioY[ 内容変更]

 
200702101131
久しぶり~ww
一応元気にしてます♪無駄に元気かも((笑

ノンノの亮ちゃん見たょvv可愛い(*´∀`*)
でもあれ亮ちゃん必要だったのか・・・と思ったけどww

BiDaNは絶対買わなきゃ(☆>3<)
表紙だから中も6ページ位あるはず!!
今から楽しみらぁ~(´∀`)
2007-02-10 Sat | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
