FC2 managemented FC2 managemented
<<なんかなぁ・・・ | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | じゃがいも>>
この記事のコメント
 
200702102052
お久しぶりー!!
って覚えてくれてるかなぁ・・・汗

infinityの未波です。

ブログずっとお休みしてたんだけど、この度復活しましたぁ♪
あ、もうこの際覚えてなかったら覚えてなかったで、お友達して下さいvvv笑


何かこんなヤツが言うものなんだけど、受験ガンバレー!!!!!!!!
ほんと、ほんと心から応援してるからe-2
2007-02-10 Sat | URL | 未波 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200702111434
久々にblog更新しなら同じタイトルの記事をはっちが書いててびっくり!!
Realにあと2週間だもんね。はっちゎ遥か遥か西の街より西の街なんだね~お互い受かったらこっそり教えあいしましょう☆でゎ頑張ろう
2007-02-11 Sun | URL | かぉる #-[ 内容変更]

 
未波だぁぁ(*>∀<)
200702112003
もちろん覚えてるょ!!
未波ゎ元気してたぁ??
私もあんままともにブログ更新してなかったけど^^;
最近∞ネタ全然書いてにぁぁい;;受験終わったら頑張るゎ(`д´)!!

応援してくれてありがとぉ(;_;)
こんな皆に応援してもらってるンだから頑張らなきゃねっ!!
私の受験が終わったら今まで以上に仲良くして倉サイな(o>ч<o)
2007-02-11 Sun | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

 
かおるも久しぶりvv
200702112009
同じコト書いてたン?!((笑
やっかし受験生考えるコトゎ一緒ねww

ホントゎ遥か遥か西の街に行きたかったンだけど、私の条件に合うトコがなかなかなくてね;;
かおるに教えられる日が来るコトを願ってます★★
アト2週間!今が1番しんどいけど頑張ろうっ(*゚▽゚)ノ
2007-02-11 Sun | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

 
200702112129
元気も元気だったよ~笑
ちょっと忙しくなっちゃってブログ書けなくってね~e-330
あんな文章だけど一応時間かかるし。。。笑


うん、こちらこそこれからもよろしく!!
ってか覚えてもらってて良かった!!笑
はっちが晴れてブログに戻ってくるの、待ってるからねe-420
2007-02-11 Sun | URL | 未波 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
未波ぇvv
200702121858
何気にブログ書くのって時間かかるょね^^;分かる②!!

そんなすぐ忘れないさぁ~(´∀`)
はいはぁいvv自分でも私がジャニネタを思いっきり語れる日が来ることを願ってるょww
2007-02-12 Mon | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
