FC2 managemented FC2 managemented
<<お疲れぇ;; | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | あと2週間>>
この記事のコメント
 
200702122242
ホント、気付いたらカレンダーもうすぐ終わっちゃうね~
寂しいけど、もう新しいカレンダー発売するしねe-343
ちなみに私はネットで買いました!!


Yゼミのファイナルセミナー・・・
何か強そうだ。笑

買い物、どうだった??i-179
2007-02-12 Mon | URL | 未波 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200702151723
今のカレンダーの名前皆素敵★((笑 習字習ってたカラあんなん書きたくなる♪♪
アタシゎフツーに本屋さんで予約した↑↑
あと2週間後にゎ来るねぇ~楽しみっ(o>ч<o)
しかも今回のゎ写真がカッコィイらしいぢゃん(〃∀〃)

Yゼミのファイナルセミナーゎ・・・先生が強烈でした。。。((笑

買い物楽しかったょ~(*^皿^*)約半年ぶりに服買った((死
一応毎日私服で登校してたのに半年ぶりって私強すぎ・・・((笑
ストレス溜まってたのと、半年ぶりってのが重なって買いすぎたぁ(>△<;)
2007-02-15 Thu | URL | はっち #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
