FC2 managemented FC2 managemented
<<なにわさーてぃーわん | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | お疲れぇ;;>>
この記事のコメント
 
200702171252
ほんとカレンダー、楽しみだねe-266
早くみたーいe-343

受験票、無事届いたんだ!
ポジティブに、頑張ってきて下さい!!
いや、もう頑張らないでマイペースに!!笑


そういえば私のとこもこの前風すごかった~
外歩いてると髪がぼっさぼさ。汗
2007-02-17 Sat | URL | 未波 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200702180920
ぅん!もぉ開き直りの域に突入してるから(´∀`)
なんかここまで来ると自分が落ちるとか信じられないってゅ~か・・・
まぁ、まだ全然現実見てないってコトなんだけどね^^;
来週は普段通り受験受けることを目標に頑張ってくるょww

こないだはゥチ風すごすぎて外出れなかった;;
と思ってたのは私だけだったみたいで、後から聞いたら皆結構
学校トカ予備校トカ行ってたンだけどね^^;((笑
2007-02-18 Sun | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
