FC2 managemented FC2 managemented
<<遂に!! | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | なにわさーてぃーわん>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200702181306
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-18 Sun | | #[ 内容変更]

 
未波ぇvv
200702261358
なんか心配かけちゃってごめんね;;
この時は受験直前でちょっと情緒不安定だったってゆうか。。。
もぉ大丈夫だから(*´∀`*)ありがとぉvv

やっかし高校時代って誰しも悩むのかなぁ?私も今の高校選んだのめっちゃ後悔してた時期があって。
私も自分がこんな弱いなんて受験生になるまで気づかなかった;;
人間弱いモンだょね。1人で溜め込んじゃダメだょね。

また今回みたいな意味不な日記書くかもだけど許してなぁ^^;
2007-02-26 Mon | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
