FC2 managemented FC2 managemented
<<ティ-----ン!!!!!!!! | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | ただいまぁ!!!!>>
この記事のコメント
 
ありがとう
200702262041
携帯カラの初コメント♪
いやぁ~親子揃ってお世辞が上手なコト(〃∀〃)ちび調子乗るで!!笑"
今度ゎママとも語り明かしたいなぁ(o*´∀`*)テカママに気に入られたみたいなので6/2ゎお世話になりに行っちゃって良いッッ??笑"
ホンマ昨日ゎはっちに会えたしゥチらの予想が見事に当たって素晴らしき朗報のおかげでムッチャ勉強したy(o^-^o)y笑"今日も朝カラWS見てその後すぐ勉強♪そりゃ今週やねんから当たり前やけど。。。笑"また早くはっちと会いたいし頑張るさぁ☆彡★彡
2007-02-26 Mon | URL | 双子のちび #R0ilqT7o[ 内容変更]

 
お疲れ
200702262131
受験、お疲れ~~><
私も疲れてたけど、帰路でコン情報見てリアルに
エイトっ!ホンマ?びっくり!!でした笑;
もうどんだけ行っちゃおうか考えてる☆
どっかの公演一緒になったら、
是非お会いしたいですvvv\\\\\\
いっそ一緒にいっちゃいます??笑


2007-02-26 Mon | URL | かぉる #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200702271100
はっちお疲れ~いや~ちびとも会ったみたいでよかった!よかった!私もはっち&ちびに会ってみたいわ~
試験のほうは本当お疲れ!結果がわかるまでドキドキだろうけどね~私も今年は勉強の年になりそうだよ~ってか人生で1番辛い1年になると思われる・・・今から頭が痛くなっちゃうけど、これで本当人生決まるって感じだからはっちを見習って頑張ります!!
2007-02-27 Tue | URL | なつみ #-[ 内容変更]

 
こちらこそありがとっ(☆>3<)
200702272113
もぉ調子乗ってまえ!!((笑 ちびなら調子乗ってても許すvv
6月2日家みたいなきちゃないトコで良かったら是非来て(○´3`)ノ
エイト大好きな弟も待ってますンでww 何気にパパもちびのコト気にしてるからww

お!勉強してて偉い②!!アト4日くらいか?
私も明日からはちゃんと勉強再開するから頑張ろ(*`Д´)!!
私も早くちびと会いたぁ~い(*´∀`*)応援してますvv
2007-02-27 Tue | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

 
おつかれぇww
200702272119
こんな受験で疲れてるときにコン発表とかずるいょね!!
いくらでも行きたくなっちゃう(☆>3<)
きっとどっかで一緒になるなぁ!!会っちゃう?
一緒に入っちゃう?!((笑 私ぶちゃいくだけどいいのぉ?
それでも良かったら是非★★
2007-02-27 Tue | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

 
ありがとぉvv
200702272128
私もなっちゃんに会ってみたい(☆>3<)
今度の全国ツアーの時きっと一緒になることあるだろうから会おうょ!!

もぉ早く結果出てほしいょ。。。
合格発表まで時間ありすぎて何したらいいか分からん;;
私なんか全然頑張ってないから^^;
ホント頑張って!!なつみには絶対看護師サンになって欲しいカラ★★
応援してまぁす!!!
2007-02-27 Tue | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

 
200702281322
はっちー♪
ドームコン楽しかったよー!
すば亮がラブラブしてたー!!!笑
はっちも、その日関西にいたんだね!!

そうそう!全国ツアー決まったねー!
はっちはどこに行く予定?!
また教えてねーv
いっぱーい行きたいよね。
もう、エイトと全国まわっちゃいたい勢いだけど・・・
さすがにお金がないから
せめて近くの県には行けたらいいな♪
2007-02-28 Wed | URL | ゆち #oWMM.ioY[ 内容変更]

 
ゆちぇvv
200702281951
えぇ~!!あのきまずいコンビの亮すばがぁぁ!!
めちゃ見たかったぁ(´Д`。)

全国ツアーはねぇ~とりあえず大阪と新潟は確実に行くょ♪
アトはお金と日程と相方チャン次第ww
とりあえず行けるだけ行きます(*´∀`*)
2007-02-28 Wed | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
