FC2 managemented FC2 managemented
<<驚いたッ(○Дo)!! | ∞はっちの気まぐれ日記∞ | ティ-----ン!!!!!!!!>>
この記事のコメント
 
200703021357
そう!あの気まずいコンビのすば亮が!笑
最近、なんかラブラブしてるよー、この2人!!!!!
何があったんだろー??笑

全国ツアー、お金と日程と相方ちゃん次第だよね!!!
私も愛知とその周辺の三重とか岐阜とか
行きたいけど、いけるかなー??
大阪もいいよねー♪
とりあえず、今のうちにお金ためとかなきゃー。
2007-03-02 Fri | URL | ゆち #-[ 内容変更]

 
ゆちぇvv
200703032000
まぁ、あの2人実際ゎそこまで気まずくなかったらしいしねww
eighterを驚かせようとしたんぢゃなぃ(*^皿^*)?!

もし今度の全国ツアー同じ公演入るようだったら会わない(o>ч<o)?!
お金欲しいょ~!!!いくらあっても足りない~(>_<。)~
2007-03-03 Sat | URL | はっち #b9/u8TGw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ∞はっちの気まぐれ日記∞ |
